生活学マーケティング
消費者を超え、生活"民"が主体となる、生活学からのマーケティング
2016年6月9日木曜日
AI(人工知能)がファッション業界を変える?
繊研新聞・繊研教室(2016年6月7日)に寄稿しました!
AI(人工知能)が囲碁・将棋対局、小説創作、自動運転などで予想以上の成果を上げ、その影響がファッション産業にも及び始めている。
AIは今、1950年代の第1次、80年代の第2次に続いて、第3次の発展期にあり、私見によれば、第2次のエキスパートシステムを継承・発展させ
認知推論系
と、ディープラーニング(深層学習)を中核とする
機械自習系
の、2つの系列が主導している。・・・以下は
http://gsk.o.oo7.jp/insist16.html#AI
電子出版『
人口減少“激活”ビジネス
』発売中!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿